よくあるご質問QUESTION AND ANSWER

Q&A

初めて行くのですが一日の流れを教えてください。
ご予約の30分前までにチェックインをお済ませください。
ロッカーは100円のリターン式でご用意がございますが、小さいタイプとなります。
皆様がお揃いになりましたら、フロントでご案内いたしますので乗用カート積込場までご移動下さい。
なおチェックインがお済でない場合はスタートの時間を繰り下げさせていただきます。
※当ゴルフ場はオールセルフとなっております。ポーターやキャディがおりませんので、車からのバックの積み下ろし、キャディバックの運搬はお客様ご自身でお願いいたします。
練習場はありますか?
パッティンググリーンのみ3ヶ所あります。
貴重品は預けられますか?
フロント横に指紋認証の貴重品ロッカーがございます。
お昼の休憩は取れますか?
スループレーのためご休憩はございません。ハーフターン時売店がございますので 軽食をお買い求めいただけます。
浴室 お風呂はありますか?
個室のシャワーとなります。浴槽はございません。
1人ですが組合せでプレー出来ますか?
インターネットネット予約は出来ませんが、お電話で承ります。
2人でプレー出来ますか?
2サム保証の場合は割増料金をいただきます。
お組合せの場合は割増料金をいただきませんが、お電話のみでのご予約となります。
精算はクレジットカードが使えますか?
ご利用いただけます。
ドレスコードはありますか?
ゴルフをカジュアルに楽しいでいただけるよう、他のゴルフ場のように厳格には定めておりませんが、他のお客様が不愉快にならない範囲の服装を心掛けて下さい。(作業服、ジーパン、タンクトップなどは禁止いたします。)