お知らせNEWS

【重要】新型コロナウイルスの感染予防対策について

2021.06.21

◆新型コロナウィルス拡大防止対策◆

*みなさまに安心・安全にご来場していただけるよう取り組んでおります。

●自動検温器の設置。

●アルコール消毒薬の設置。

●二酸化炭素濃度測定器の設置。(フロントorレストラン)

●受付カウンター、飛沫防止シートの設置。

●受付時、使用済ボールペンのアルコール消毒。

●スコアカードホルダーのアルコール消毒。

●使用済ロッカーの消毒清掃。

●職員全員、マスク着用。

●レストランのパーテーションの設置。窓を開け常時換気。

●定期的な消毒液を利用した、消毒清掃。

 

新型コロナウイルスの感染予防のため、下記のご協力をお願いいたします。

【ラウンド終了後のパーティーについて】

●ラウンド終了後のパーティーは接触や飛沫感染の恐れがあるため、

当面の間、お飲み物のみの提供とさせていただきます。

*レストラン営業時間、7:00~17:00まで(状況により延長可)

 


お客様へご協力のお願い

●クラブハウス内は、マスクを必ず着用してください。
●発熱等、体調のすぐれない方のご来場はお控えください。
●プレー中及びクラブハウス内において、お客様同士の間隔は2メートル以上の距離確保
を心がけてください。
●ボールペンは消毒済のものをご利用ください。※使用後は使用済へ
●精算の際は、出来るだけ自動精算機をご利用ください。
●レストランは、間隔をあけてご案内いたします。
※短縮営業となり、限定メニューとさせていただきます。
●カート利用については、できるだけ「密接」を避けてご利用ください。
●ピンは抜かずにワングリップOKのプレーをお勧めいたします。
●ボールウォッシャーは、接触感染を防ぐ観点からご使用をお控えください。
●エアガンのご利用後は、必ず手洗いをお願いいたします。
●ロッカー滞在時間短縮のため、ゴルフウェアでのご来場をお勧めいたします。

 

皆様のご理解・ご協力に感謝いたします。

トピックス